阪神1600。

ここは枠も展開も考える前に
◎.クロノG。

唯一阪神JFではダノンFに負けてはいるがあれは騎手の差が出ただけだと思っており、
社台からの恩恵を受けた騎手が今回は勢いそのままここも決める。

2・3着の可能性もあるが、ここなら1倍台でも買いたいレベル。
馬の能力だけで考えたら抜けてるとも思える。

ダノンFは強敵なのは確かで出来ればマークして先着したい。
グランAに関してはなんとも言えないがサンデーR的にはクロノGかなぁと。

ここを勝てれば昨年のアーモンドアイになれる可能性すらある。
今の予想オッズ通り3番人気であれば買い時。

穴馬として面白いと思うのは
エールヴォア。阪神競馬場は得意だと思われ、
先行してグランAに先着できるようだと2・3着はあり得るかもしれない。